新宿ファッションフィールド2013の続報

大変blogの更新が滞り、申し訳ありません。
新しい年にもなりました。今年も変わらずに、一着一着を大切に素敵にお作りして参りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
私事のお知らせですが、こちらの目白大学のインターネットTV
で新宿ファッションフィールド2013のショーがご覧頂けます。
 
また新宿ファッションフィールド2013の開催レポートを、新宿文化センターウェブサイト上に公開しました。
デザイン画と実制作された作品を比較できるようにレイアウトし、ディテールが分かりやすいよう、クリックするとやや大きめの画像が開きます。
 
また、現在2月4日まで新宿オカダヤ本店にて、作品が展示されています。私も先日行って見て参りました。
下記オカダヤさんのホームページもご覧下さい。
 
また、4月6日〜9日には、福島西口のコラッセふくしまの1Fホールにて、受賞作品の展示と共に、様々な事からインスピレーションを受けてデザインして制作した作品も展示致します。
どうぞご覧下さい。